2006年11月 3日 (金)

中国麺飯食堂 万豚記(ワンツーチ)

なかなか趣のある店構えからはチェーン店とは想像もつかないこのお店

『中国麺飯食堂 万豚記(ワンツーチ)』

なんと東京都内に34店舗もあるそうで。
このお店は坦々麺を主力としたお店でボリュームいっぱいなところが魅力。夜中でも食べ盛りのサラリーマンが席を埋めています。

今日注文したのは
P1010007_1 
「豚玉坦々麺(とんたまたんたんめん)」
とんたまたんたんめん
音読してみよう!
トンタマタンタンメン!
たのしー!名前が。

1030円!シャキーン!



単品で1000円超えるラーメンってのは頼まれた瞬間からある種の期待をかけられます。
1000円出すからよろしくっ!みたいな。
勇気いるからね、ラーメンに1000円は。
んーわくわく(o^-^)o

まぁそれなりのボリュームですよ。見た目。
坦々麺としての味もいいねー。
ですごいのは後半戦。
肉が、肉が!出てくるんですよ。
ラーメン肉パフェかっ!ってくらい。
いや多分パフェ状にはなってないんですけど、
なんかそんな想像しちゃうくらいの肉。
しかもやわらか。うひひー。

ちょっとしたご褒美の日とか、精神的にも肉体的にも元気が欲しいときなんかいいですね。

他の料理では
P1010008_2 

「野菜たっぷりラーメン」
880円

女性にもオススメ!


などがあります。
坦々麺うまかったなー。

けどちょっと高いから。
価格-15%で!

中国麺飯食堂 万豚記(ワンツーチ)↓
http://www.kiwa-group.co.jp/restaurant/a100219.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)