2010年10月 6日 (水)

狭山/カレーハウス もんてく☆4

惜しくも閉店

大崎で人気のもんてくが狭山にもあるということで仕事帰りによってみる。
ちなみに、大崎のほうは食べたことありませんが。。。

イオン(旧カルフール)狭山店2Fのフードコートにあります。

なんつうか田舎のショッピングセンターのフードコート。
21時過ぎの閉店前だったので、地元の女子高生2人だけしかいない、

だいじょぶかここの店たちは。

さて、もんてくですが、
メニューがやたらあります。
普通のカレーライスから、カレーうどん、カレーラーメン、カレーカツサンド、
ってこんなに準備してこのお客さんの数だったらやばくね?
っていう。妙な心配ばかり。

Nec_0520
カレーにメンチカツトッピング780円? 
なんだか、給食っぽいトレーですが。
まぁフードコート共通だから仕方ないか。。。

味はね、意外といけるんですよ。
スパイシーな感じでちょっと辛め。
ルー頑張ってるなって感じがします。

チーズも合います。

果たして子供連れのファミリーに受けるかどうかはわかりませんが、カレー的には上位にランクします。
ぜひ。

カレーハウス もんてく
★★★★☆(4)

| | コメント (0) | トラックバック (0)