2009年4月 2日 (木)

鞍馬サンド☆4

サンドウィッチの名店といえば
「鞍馬サンド」

けっこういろんなとこにありますね。
一個じゃ物足りないのに、一個300円とかして、
ちょっとお高い雰囲気です。
Photo_3

それぞれ非常においしいのですが、一番右の生クリームが一段と目をひきます。

なんか、「合うの?これ」的な雰囲気出していますが、
よく考えてみると、クリームパンも甘いしなんとかなるんじゃね?
ということで、食べてみますと、

見た目によらず、ゲテモノでもなく、普通に美味しいいです。
あと甘い系だと抹茶小豆とかもあります。

生クリームと食パンというちょっと変わった発想の食べ物です。

結構色んなとこにお店ありまして、各店限定の商品もあるそうです。
旅先での楽しみにするのもいいかもしれませんね。

★★★★☆(4)
鞍馬サンド
http://www.kuramasand.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)