« 2016年10月 | トップページ

2017年5月27日 (土)

はましん 岡山☆4

岡山は、日生です。

ひなせ、と読みます。
小豆島への玄関口だったりするみたいですが、
詳細よくわかりません。すみません。
赤穂あたりから、岡山にかけて、夜に海鮮の食事ができるところを探して走っていたのですが、
すぐ検索でひっかかるところは、15時終了とかだったりして、
なんか、岡山、食事探すと大変です。
でも海沿いだし、海鮮食べたいし、諦めず進みました。
で、日生(辺りは暗いし、街も暗い)で見つけたこちらにお邪魔しました。
はましん
Img_4488
町に一軒はある、おめでたい日に行くような店?
車だし、酒も飲まないから、
ちょっと奮発して
Img_4487
はましん丼1870円
こちら、まあ普通の海鮮丼ですけど、
結構肉厚で、満足感あります。
こちらのお店のおすすめは、「穴子」のひつまぶしということだったので
どちらにしようか迷って、これにしたのですが、
この「はましん丼」にもちょっとだけ要素(穴子の炭焼きの刻んだもの)が入ってました!
ということで、ちょっと楽しいはましん丼。
次はひつまぶしいただきたいです。
★★★★☆(4)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年10月 | トップページ