« 元祖まぐろラーメン☆3 | トップページ | はましん 岡山☆4 »

2016年10月13日 (木)

得正☆4

大阪は肥後橋の近く、
フェスティバルホールや、グランキューブなどが近いです。
得正はカレーうどんが有名ですね。
その、カレーライス版のお店のようです。



19時頃で、客は他に1人だけ。
奥では女性が一人でキッチンに立っています。
メニューを見るとカツカレーが750円。
この安さに、若干不安を抱えつつも待つ


カツカレー750円

見た目、普通。

ん!!
うまっ!!!

ルーにとろけているビーフの味が濃厚!
ルーは少し甘めで、辛さは控えめ。
ルーが美味しすぎて、カツの印象が薄れがちですが、
カツが入ってることによって、衣の香ばしさのアクセントが少しつき、
とてもいい感じのバランスでした。

15時までは、頑張って店を開けているそうですごが、
それ以降はルーが終わり次第終了とのことです。

HPを見て、こんなにお店があるんだとびっくり。

得正肥後橋店
http://www.tokumasa.net/original43.html?mode=pc
★★★★☆(4)

|

« 元祖まぐろラーメン☆3 | トップページ | はましん 岡山☆4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168735/68076706

この記事へのトラックバック一覧です: 得正☆4:

« 元祖まぐろラーメン☆3 | トップページ | はましん 岡山☆4 »