« 2014年3月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年4月28日 (月)

鮮旬 ランチ☆3.5

家族経営?の居酒屋。
きれいとは言えない店内、まぁでも、汚くもなく。
お魚系の小さい居酒屋って、こういう雑多な店がよくある気がする。少し生臭い感じ。


てんこもり天丼 ¥900
食べログだと680円となってるけど、確か900円だったと思う。
てんこもりです。
内部にはかき揚げも敷かれてます。
エビ2本と、キスがメインだった気がする。
結構量があります。
味は普通。
夜はふぐも出しているそう。
ランチは他にもメニューがある。

★★★☆☆(3.5)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月27日 (日)

麺屋武一 ☆3

新橋が本店らしいです。
今日は初台店。
濃厚鶏白湯らーめんとのこと。
濃厚だが、香りも少し強い。
少し鼻に突く匂いがします。
実際濃厚で、コラーゲンたっぷり感があります。
載ってるつくねは非常に美味しい。
匂いなんとかしてほしいなぁ。

濃厚鶏白湯ラーメン780円
no imageです、すみません。

売りは濃厚鶏骨醤油ラーメンだそうです。
つけ麺もあります。

また違うの食べてみようかな。

★★★☆☆(3)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月22日 (火)

俺の空 ☆4

名店俺の空。
久し振りの再訪。
その昔は夜は売り切れてた感があるけど、
今はそんなことないのかな。
今回は夜21時でした。

掛け豚そば800円、小ライス100円

スープに浮かんだたくさんの玉ねぎが印象的。
あと、そぼろになっているチャーシュー。
つけ麺もあったので、今度食べてみよう。

おいしかったです。

★★★★☆(4)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月18日 (金)

七福家 ☆1

地下鉄早稲田駅前交差点を北に行くとあります。
見た目普通で、豚骨醤油のいい感じかなー、なんて食べましたら、煮干系の、なんつーか、はらわたのえぐみというか、なんなのか。
本当にえぐい味。
これ、もしかしたら好きな人はいるのかもしれないけど、ごめん無理。
食後も気持ち悪さだけが残る、、、。
ご飯をスープと一緒に、、なんて絶対無理。
えぐいと思うんだけどな。。。
メルシー行けばよかった、、、。



ラーメン中盛750円



★☆☆☆☆(1)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年8月 »