« Humberg Will ☆3.5 | トップページ | 五つ屋とんかつ 新板橋 ☆4 »

2012年4月15日 (日)

Aux amis des vins オザミデヴァン 銀座本店 ☆5

この世でもっとも大好きなお店です。
リッチな気分で、でも気取らずに。
サイコーのお店。

フランス料理の店です。
ワインにとても力を入れていて、マリアージュなんてのを初めて体験させていただいたのもココ。
フォアグラを初めて食べたのもココ。

うまいんですわ。
そして大体一人1万あればワインもしっかり楽しめる。
銀座のココで、そんな安くていいんですかって感じ。
ワインもいつも、「合うので」ってお願いしてハズレなし。当然ですが。

以前メインで食べた吉田豚ってのもおいしかったのですが、
今回はなくて、牛のイチボでしたが、それもまた絶品。

デザートはこの店自慢の
Nec_0714

「高貴なプリン」

デザートワイン

サイコーの〆です。

いつもB級グルメだからたまにはね。

★★★★★(5)
Aux amis des vins HP
地図

|

« Humberg Will ☆3.5 | トップページ | 五つ屋とんかつ 新板橋 ☆4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168735/45123254

この記事へのトラックバック一覧です: Aux amis des vins オザミデヴァン 銀座本店 ☆5:

« Humberg Will ☆3.5 | トップページ | 五つ屋とんかつ 新板橋 ☆4 »