« 五つ屋とんかつ 新板橋 ☆4 | トップページ | 和楽 圓(ランチ)☆3.5 »

2012年4月16日 (月)

焼肉醍醐 有楽町店 ☆5

すごくいい店です。
はんぱねーす。

元は栃木のA5和牛専門でやってたのが、今年行ったら鳥取だか島根の和牛になってました。
原発の影響ですかね。

VVV6「タン塩の回」でも紹介されたお店。

初めてであればコースにしてもいいかもしれません。

でなければ
まずは上タン塩ネギ盛¥1680(だったかな)。
片面だけを焼いて、山盛りのネギごといただく。

そして次は特選5種or特選3種
上選なんてケチケチしないで、いっちゃいましょう。
2人で1人分頼みます。

そして後は普通のロース、カルビ¥480これは安い。

ちなみにサイドメニューも豊富。

そしてビール飲んでたらふく食べて、
うちはいつも2人で1万超えません。
A5和牛をこれだけ堪能できたらいいでしょう。

僕は初回に行ったときにみんなで特選全種食べました。
その中でも好きなもの
Nec_0716

これ多分ざぶとん。

うまいっす。
肉の味します。
もう一度言いますがA5です。

★★★★★(5)
醍醐HP
地図

|

« 五つ屋とんかつ 新板橋 ☆4 | トップページ | 和楽 圓(ランチ)☆3.5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168735/45122331

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉醍醐 有楽町店 ☆5:

« 五つ屋とんかつ 新板橋 ☆4 | トップページ | 和楽 圓(ランチ)☆3.5 »