« ASIAN DINING CAFE | トップページ | オムライスレストラン RAKERU »

2006年10月20日 (金)

手打ちうどん ごんべえ

よく行くお店しりーず。

今日は「手打ちうどん ごんべえ」

え、ごんべえって手打ちなの?
って思った人いますよねぃ。
でも手打ちなんですよあそこ。

言わずと知れた オトボケ の姉妹店です。
電話番号は1番違いです。
店長親子同士です。確か。

バイトはカタコトの方たちです。

いつも丼物にひかれてしまってここ一年以上は丼しか食べてないはずなんですけど、今日はなんだかうどんの気分になりまして、うどんたのみました。

P1010001_1

『かきたまうどん』

650円(かやくご飯つき)




またうどんで勘違い。(10/10参照)
つねに重い系を食べる僕としては、あれ食べたかったんですよ、あの野菜の千切りのごちゃごちゃした天ぷらがのってるやつ、あの天ぷら、、、そう
「かきあげ」!

あーしまった。うどんでてきたとき、上に何も乗ってなくてびっくりした。
あとのせサクサクなのかなー、とも思った。

ちがうねー、「かきあげ」と「かきたま」。。見事に。
玉子かーぁ!。。(´・ω・`)ショボーン

あ、でも、おいしかったです。
とろみつゆに、しょうがが効いてまして、
この時期ぴったりであります。
大盛無料でかやくご飯も付いてるので満足しました。

話し戻りますが、そもそもこのお店は、フライヤー(揚げ物調理器)設備がないの忘れてました。
え、「カツ丼はどうしてるの?」って?
あのカツはオトボケのおじさんが揚げてますからーっ。残念ーっ!(古)
運がよければ配達してるごんべえの店長と横断歩道を一緒に渡れます。

価格-10%で。(゚ε゚)

|

« ASIAN DINING CAFE | トップページ | オムライスレストラン RAKERU »

コメント

早稲田大学の近く。東西線「早稲田」、バス「馬場下町」。馬場下町交差点の銀だこ隣り、半地下。

投稿: はらへり | 2006年10月21日 (土) 01時28分

辻が100%ORANGE…。
なぜか不思議だけど、コパンということを考慮して合点。

投稿: 100 | 2006年10月21日 (土) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168735/3902603

この記事へのトラックバック一覧です: 手打ちうどん ごんべえ:

« ASIAN DINING CAFE | トップページ | オムライスレストラン RAKERU »