« 評価どうしようか | トップページ | うどん 丸福 »

2006年10月 9日 (月)

防空壕 俊一

※注 店変わりました。店長は一緒らしいです。
焼き鳥屋になったらしい。どちらにしろ期待薄


いきなり一発目できましたよー。問題児。

テーマは → 居酒屋失格。

Kif_2411外観はぱっと見悪くない店構え。

「防空壕 俊一」


メニューを見ても普通の値段だし、キャッチされるがままに店内へー。

一発目なのに、キャッチで選んですみません!

板さんが料亭出身だとかー

10%割引券事前にもらったりとかー

そんなんぶっとびましたね。

10%割引券5枚併用させてくれって感じでした。

まぁず、料理出てくるのが遅い!

多分一人で全部やってるなーあれは。店員の手スキ(何もしてない人)多すぎだから!

お前らサラダくらい作れるだろうって!

たこわさくらい瓶から出せるだろうって!

んでもってみんな暇だから食器の片付けが早い。

取り皿に分けた瞬間大皿が消えるのです。

あと、料理が微妙にできたてじゃないんだよなー。

チャーハンってどうやったらあそこまで冷めるのかなぁ。

ご飯と野菜の和え物かとおもたもん。

しかも少ないんだよなー 料亭の小皿並みに。

そんで、僕が一番嫌だったのは、焼酎の氷が冷凍庫臭かったこと!

ありえんなー、飲み屋なのに・・・。

飲み屋なのに!居酒屋なのにー!

氷くらい良いの使えよ、家で飲んでんじゃないんだからっっっつ!

この点ワタミ以下だよねぇ、京都来てまで。

料理はそこそこいけてますが、これじゃあねぇ・・・。

もう一回料亭戻って日本料理でも作ってたらいいさ。

居酒屋なんてやらないでねっ!

で、板さんの年齢聞いたら30そこそこだってさ。

んまぁ・・・、青いな。

居酒屋学的には

酒はうまくて当然 ・ 料理は場を盛り上げるもの

これ基本だよねぃ。

料理が盛り上がってた場を壊し、

酒は酔えない。

ってことで落第点です。

星? つけるわけないでしょ。

ちなみにもう一個系列店があるんですが、はい。

気になったらどぞ。

一発目だからこれが基準になるんだよなー。

VKG(ボークーゴー)を合言葉にがんばります。

VKG!VKGっ!!

|

« 評価どうしようか | トップページ | うどん 丸福 »

コメント

木屋町通り少し入ったとこのビル1F
2Fは木屋町ホッピー

投稿: はらへり | 2006年10月15日 (日) 03時04分

あ、ちなみに何かネットで検索したら特集組まれてました。なんだかなー。世知辛い世の中。

投稿: はらへり | 2006年10月21日 (土) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168735/3808371

この記事へのトラックバック一覧です: 防空壕 俊一:

« 評価どうしようか | トップページ | うどん 丸福 »